ヘアサロン 美容院 アリア
富山県高岡市の美容院ヘアサロン『アリア』。
充実のメニューで皆さまのご来店お待ちしております。
home ホーム concept コンセプト news 新着情報 takaoka 高岡店 blog ブログ coupon クーポン
HOME > ブログ
アリア高岡店 高岡店予約フォーム 高岡店Facebook アリア高岡店TEL:0766-25-3411
2017 方針(政策)発表

今日は2017年の目標を発表する日
目標を達成するために今年一年何をすればいい、何に一番取り組めばいいかをみんなで話しあいます。
先に僕からの方針(政策)、目標、そしてしていきたいことを会社代表として話しました。
今年一年の成長が楽しみです。


2017.01.18更新
成人の日
成人の日を迎えられた皆様(^^)

2017.01.10更新
今日は成人の日
今日は成人の日

素敵な日にしようね

IMG_9573.JPG

2017.01.08更新
ヘアメイク
先日の俳優のヘアメイクのお仕事先にて…。

そこでは、たくさんの人達にたくさんのテーブルで大きい会場が窮屈になるくらいでした

終盤にはこの日の為に集まった海外のメンバーで最初で最後になりそうなくらい豪華なジャズコンサートが開かれました。

2016.11.27更新
カネ塾
今日 カネ塾の日

メイク講習
ゴールデンバランスそしてベースメイク



2016.10.31更新
東京コレクション2017SS


東京コレクションに参加してきました

バックステージです
すごい世界で刺激的です。
東京コレクションはNYコレクションとまた違ってモチベーション上がります(^^)/

beautifulpeople
http://www.fashionsnap.com/collection/beautiful-people/2017ss/

2016.10.23更新
カネ塾
本日、カネ塾の日 定期的に行っていますカネ塾。 いろんなこと伝えているカネ塾。 

ヘアースタイル〜流行りのスタイル〜カットの仕方〜スタイリング〜メイキャップ〜セットスタイル〜アドバイス提案〜秘訣〜うんちく〜
いろいろ(^^)

楽しんでます。

2016.10.07更新
古村勇人トーク&ライブショー

先日、古村勇人くんの10周年記念イベントのお手伝いに行ってきました

大きいイベントでたくさんの方々がいらしてましてチケットも昼、夜ともにsold outでの開催でした。

古村勇人くんは「水戸黄門」「さくら さくら」「のぼうの城」「名探偵キャサリン」などでも活躍の俳優。
マルチな俳優で歌も上手でこれからの活躍も楽しみです。
http://ameblo.jp/hayato-furumura/page-5.html

スペシャルゲストの木内晶子さんは「はみだし刑事情熱系」「てるてる家族」「女医・優」「砂時計」などに出演しており香川のうどん県副知事としても活躍している女優です。綺麗で可愛くそして歌もこなす素敵な女優さんで誰もが好きになるオーラを持っていました。
http://ameblo.jp/akiko-kinouchi/entry-12194237052.html

瀬口侑希さんは「ごきげん歌謡笑劇団」さすらいの歌姫でおなじみで「おわら風の盆」をテーマにした「八尾しぐれ」という新曲を発表したばかりで北陸にはよく来られているみたいで先日も小矢部に来られていました。歌は勿論サイコーでしたがトークも楽しく笑いが絶えない時間をすごさせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/e/d102ee6adebd562fdbc40ffff27ac438



2016.08.30更新
半年に一度の報告会

先日半年に一度の報告発表を終えてからのいつもの所での食事会。
ちょっとトラブルもありながらでもみんな揃うと楽しさが増しますね。
なかなか全員が揃うことはなくこの日の為にみんな時間を合わせてくれて嬉しいです。
残る半年も勢いをつけていきたいです。(^-^)

FullSizeRender.jpg

2016.08.09更新
ルージュルージュ
先日、7月1日発売の資生堂 ルージュルージュ ポップアップ イベントに参加してきました。 「ルージュ ルージュ」はクリーミーなテクスチャーで肌にもすんなりとなじみ、鮮やかな発色を実現する新作口紅で、今回は16トーン全色を試せるタッチアップブース等を通じて、自分の魅力を最大限に引き出す「赤色」を見つけることができるイベントでした。 イヴルルド遙華さんやモデルでタレントのIVANさんによるトークショーに、メーキャップアーティストによるメーキャップショーなど、さまざまなイベントを実施していて SHISEIDOアンバサダーを務める金ヶ江悦子さん、西本早希さん、星玲奈さんも、MCやモデルとして登場していました。

普段サロンではお客様に似合うヘアースタイルやメイクなどをアドバイスしていますが、今回は似合うリップを見つけてあげる時間を過ごしました。
来場された方はとても素敵な笑顔になっていかれました。たのしいですね。(^^)



2016.07.08更新
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10