ヘアサロン 美容院 アリア
富山県高岡市の美容院ヘアサロン『アリア』。
充実のメニューで皆さまのご来店お待ちしております。
home ホーム concept コンセプト news 新着情報 takaoka 高岡店 blog ブログ coupon クーポン
HOME > ブログ
アリア高岡店 高岡店予約フォーム 高岡店Facebook アリア高岡店TEL:0766-25-3411
撮影中

IMG_9889.JPG

2017.02.27更新
東京コレクション2017SS


東京コレクションに参加してきました

バックステージです
すごい世界で刺激的です。
東京コレクションはNYコレクションとまた違ってモチベーション上がります(^^)/

beautifulpeople
http://www.fashionsnap.com/collection/beautiful-people/2017ss/

2016.10.23更新
古村勇人トーク&ライブショー

先日、古村勇人くんの10周年記念イベントのお手伝いに行ってきました

大きいイベントでたくさんの方々がいらしてましてチケットも昼、夜ともにsold outでの開催でした。

古村勇人くんは「水戸黄門」「さくら さくら」「のぼうの城」「名探偵キャサリン」などでも活躍の俳優。
マルチな俳優で歌も上手でこれからの活躍も楽しみです。
http://ameblo.jp/hayato-furumura/page-5.html

スペシャルゲストの木内晶子さんは「はみだし刑事情熱系」「てるてる家族」「女医・優」「砂時計」などに出演しており香川のうどん県副知事としても活躍している女優です。綺麗で可愛くそして歌もこなす素敵な女優さんで誰もが好きになるオーラを持っていました。
http://ameblo.jp/akiko-kinouchi/entry-12194237052.html

瀬口侑希さんは「ごきげん歌謡笑劇団」さすらいの歌姫でおなじみで「おわら風の盆」をテーマにした「八尾しぐれ」という新曲を発表したばかりで北陸にはよく来られているみたいで先日も小矢部に来られていました。歌は勿論サイコーでしたがトークも楽しく笑いが絶えない時間をすごさせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/e/d102ee6adebd562fdbc40ffff27ac438



2016.08.30更新
半年に一度の報告会

先日半年に一度の報告発表を終えてからのいつもの所での食事会。
ちょっとトラブルもありながらでもみんな揃うと楽しさが増しますね。
なかなか全員が揃うことはなくこの日の為にみんな時間を合わせてくれて嬉しいです。
残る半年も勢いをつけていきたいです。(^-^)

FullSizeRender.jpg

2016.08.09更新
無事に終了

無事に終了しました。

ありがとうございました。

モデルをひきうけてくださった田中姉妹、浴衣着付けのチエ、そしてスタッフ、組合の皆様、関係の皆様の協力があってこそ無事に終了出来たと思っています。

ありがとうございました。

これからもいろんな事に挑戦していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

aria


blog-photo-1407195788.22-0_R.jpg

2014.08.04更新
観ました?
一ヶ月くらい前ですが… 青天の霹靂 です!


まさに
『笑いと、たぶん一粒の涙の物語。』
そんな感じです!
私の目からは一粒どころではなかったですけど…( T_T)\(^-^ )

blog-photo-1403755455.26-0.png_R.jpg

2014.06.27更新