こんにちは! ハセです!
先週末は 日月の 連休でありました(*^^)v
月曜は 予定がびっしりだったので (-_-)
日曜日に 家のボクちゃんと アホ犬で 遊具遊び 兼 花見へ
五福公園へ 行ってきましたぞ

サクラ ドアップ (@^^)/~~~
少し寒かったけど 天気は 最高でしたね~(*^^)v
東北の皆さんも 来年からは 桜の下で
ワイワイ出来ると いいのにな~
当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。
※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。

コメントを投稿
※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。