Warning: Illegal string offset 'id' in /home/suncollect/hair-still.com/public_html/system-aria/wp-content/themes/aria/single.php on line 46
  • 密かに練習

    2016.04.30
    密かに練習

    久しぶりの更新です^ ^ そう美容師は見えないところで練習しています お客様のお見えにならない時間に練習しています たくさん練習しています 練習すると苦手なところが見つかります 新しい事するとまた新しく苦手なところが見つかります 練習したからといって出来るようになるものでもなく けど上手になりたくて勉強します 出来るようになってもクオリティーを上げるため 落とさないため トレーニングをします ずーっとトレーニングです 代わりにたくさんの笑顔がうまれます 出来るようになって上手になってくると 自分達も嬉しくなり 笑顔が増えます 素敵でしょう〜 春の季節です ^ ^

PAGE TOP