Warning: Illegal string offset 'id' in /home/suncollect/hair-still.com/public_html/system-aria/wp-content/themes/aria/single.php on line 46
  • 夏休みだもん

    2015.08.05

    お休みでした! 2週連続北陸新幹線|д゚) 今回は横浜と東京 ファミリーサービスっていうやつですね~(´・ω・`) カップヌードルミュージアムは子供連れには やはりお勧めでした 自分で落書きや 具も選べたり!! 僕はカレースープににんにくチップス×4のみの具に(笑) ベタな赤レンガ倉庫 馬鹿みたいに暑かったので 中のオシャンティーなCAFEで イチゴのスムージー 何より気になる世界のマッサージ(笑) ランドマークタワーのドッグヤードガーデン では、 プロジェクションマッピングが(^^)/ 何より期待していた 敷地内のレストランの 世界のビールが飲めるレストラン さいこ~~~(^^)/ 突然行くことになった オービィー横浜は かなりお勧めします。 横浜Fマリノスの練習も見ごたえはあったが 暑かった~ 中澤選手黒すぎ|д゚) 中村俊輔 さっさと帰りすぎ~|д゚) 中華街のSNS様に写真に撮りたかったのに 門 すべて工事中(笑) 今回一番子供と二人で盛り上がっていたのは 笑神様の番組内の鉄道BIG4に出てきた 大人のかぶりつきというなの JR先頭に乗って運転手の目線で線路をガン見!! これが喜んでたな~(^^♪ 東京タワーは ワンピースバージョンを 見に行ったが ただただ 暑かった

PAGE TOP