Warning: Illegal string offset 'id' in /home/suncollect/hair-still.com/public_html/system-aria/wp-content/themes/aria/single.php on line 46
  • 古村勇人トーク&ライブショー

    2016.08.30
    古村勇人トーク&ライブショー

    先日、古村勇人くんの10周年記念イベントのお手伝いに行ってきました 大きいイベントでたくさんの方々がいらしてましてチケットも昼、夜ともにsold outでの開催でした。 古村勇人くんは「水戸黄門」「さくら さくら」「のぼうの城」「名探偵キャサリン」などでも活躍の俳優。 マルチな俳優で歌も上手でこれからの活躍も楽しみです。 http://ameblo.jp/hayato-furumura/page-5.html スペシャルゲストの木内晶子さんは「はみだし刑事情熱系」「てるてる家族」「女医・優」「砂時計」などに出演しており香川のうどん県副知事としても活躍している女優です。綺麗で可愛くそして歌もこなす素敵な女優さんで誰もが好きになるオーラを持っていました。 http://ameblo.jp/akiko-kinouchi/entry-12194237052.html 瀬口侑希さんは「ごきげん歌謡笑劇団」さすらいの歌姫でおなじみで「おわら風の盆」をテーマにした「八尾しぐれ」という新曲を発表したばかりで北陸にはよく来られているみたいで先日も小矢部に来られていました。歌は勿論サイコーでしたがトークも楽しく笑いが絶えない時間をすごさせていただきました。 http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/e/d102ee6adebd562fdbc40ffff27ac438

PAGE TOP