Warning: Illegal string offset 'id' in /home/suncollect/hair-still.com/public_html/system-aria/wp-content/themes/aria/single.php on line 46
  • ルージュルージュ

    2016.07.08
    ルージュルージュ

    先日、7月1日発売の資生堂 ルージュルージュ ポップアップ イベントに参加してきました。 「ルージュ ルージュ」はクリーミーなテクスチャーで肌にもすんなりとなじみ、鮮やかな発色を実現する新作口紅で、今回は16トーン全色を試せるタッチアップブース等を通じて、自分の魅力を最大限に引き出す「赤色」を見つけることができるイベントでした。 イヴルルド遙華さんやモデルでタレントのIVANさんによるトークショーに、メーキャップアーティストによるメーキャップショーなど、さまざまなイベントを実施していて SHISEIDOアンバサダーを務める金ヶ江悦子さん、西本早希さん、星玲奈さんも、MCやモデルとして登場していました。 普段サロンではお客様に似合うヘアースタイルやメイクなどをアドバイスしていますが、今回は似合うリップを見つけてあげる時間を過ごしました。 来場された方はとても素敵な笑顔になっていかれました。たのしいですね。(^^)

PAGE TOP